SSブログ

アラフェス!復活当選ってあるの?落選された方でも大丈夫ですよ♪ [アラフェスの復活当選]

アラフェスチケット!落選してもまだまだ手に入ります!

arafes2_thumb1.jpg


9月21、22日で開催されるアラフェス♪

どうしても行きたかったけど、

チケットが取れなかったと言う方!

そして、最後の希望の復活当選を狙ってる方の為に、

ネット通販で購入できる方法を教えちゃいます(・∀・)!


アラフェスチケットの当選発表がありましたが、

Twitterの呟きなんかを見てると、

かなり落選された方が多いみたいですね(;・∀・)


復活当選もちゃんとあるみたいなんですが、

かなり当選人数少なくて、スゴイ倍率になってるみたいです…(T∀T)


これなら、ヤフーオークションで出品されるのを、

今のうちに落札しちゃう方がいいんじゃないかなぁと思います。


理由は、復活当選まで終わっちゃったら、

そこで一気に値段が跳ね上がると思うんですよね( ´・ω・)


しかも、早いうちだったら、

自分の好きな席を選んで購入出来るので、

ある意味、復活当選で購入するよりも、

かなりお得度は高かったりする気がします♪


アラフェス★2013の出品状況を確認する!

ファンにとっては一年に1度の楽しみですからね(*ノωノ)

是非、参考にしてください♪

Copyright © アラフェスのグッズが売り切れ!?まだ買える所はココ♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
IP分散型レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。