SSブログ

アラフェスチケット!落選した方でもチケットを入手する方法♪ [アラフェスのチケット落選]

アラフェスチケット!落選してもまだまだ手に入ります!

arafes2_thumb1.jpg


9月21、22日で開催されるアラフェス♪

どうしても行きたかったけど、

チケットが取れなかったと言う方の為に、

ネット通販で購入できる方法を教えちゃいます(・∀・)!


アラフェスチケットの当選発表がありましたが、

Twitterの呟きなんかを見てると、

かなり落選された方が多いみたいですね(;・∀・)


でも、大丈夫です!

ヤフーオークションなら、誰でもチケットを購入可能な上に、

好きな席を選んで購入出来るので、

ある意味、席を選べない抽選で購入するよりも、

かなりお得度は高かったりするんです( *´艸`)♪


プレミアが付いて高くなる前に、

早めに購入しておいた方が、よりお得かもしれないです('ω')ノ

アラフェス★2013の出品状況を確認する!

ファンにとっては一年に1度の楽しみですからね(*ノωノ)

是非、参考にしてください♪

Copyright © アラフェスのグッズが売り切れ!?まだ買える所はココ♪ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
IP分散型レンタルサーバー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。